Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

お誕生日おめでとう!

a0073915_06312226.jpg


今年もつつがなくこの日を迎えました。
最近はビョンホンの事に関して隠居状態の自分ですが…(笑)でも幸多かれといつも祈っていますからね!
これからも韓国やアジア、そしてハリウッドでの活躍を期待してます。


a0073915_06354995.jpg

こちらはお友達のお家のバラです。
[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-07-12 05:54 | 未分類


リベラのこの曲大好きです!
私も送られる時はこの曲がいいかな?以前はカッチーニのアヴェマリアがいいと思ってたけど、変更です!(笑)

6月16日 Eテレ 午後10時00分~ 午後10時45分 ミュージック・ポートレート「吉田鋼太郎×藤原竜也 第2夜」

先週Eテレのミュージック・ポートレート6月9日放送 吉田鋼太郎×藤原竜也 第1夜見たんですが、やっぱり音楽が人の心に残すものは計り知れないなあって感じました。
有名な俳優だって、普通の一般庶民だって、何かに動かされて前に進んだりとどまってみたり、その時々の時代で心に入ってくる音楽(ジャンル)は違っても、いつまでも心に残ってるものはありますよね。
例えば、感情を代弁してくれるような曲や歌詞であったり、単に、好きな人が好きだった曲を自分が好きになってみたり・・・。(笑)

吉田鋼太郎 選曲
1曲目 「マルセリーノの歌」 映画「汚れなき悪戯」
2曲目 「TEACH YOUR CHILDREN」 Crosby, Stills, Nash & Young
3曲目 「Yes-No」 オフコース
4曲目 「プカプカ」 ザ・ディランⅡ
5曲目 「駅」 德永英明
※德永英明さんの「英」は正確には上の部分が「++」になります。

藤原竜也 選曲
1曲目 「ラヴ・イズ・オーヴァー」 欧陽菲菲
2曲目 「チェリー」 スピッツ
3曲目 「Sanctus」 Libera
4曲目 「Myself」長渕剛
5曲目 「真夜中少年突撃団」STANCE PUNKS

どれもこれも知ってる曲でした!怖いことに吉田さんとは年が近いのでね~(笑)
ビョンホンさんが1970年生まれで、小栗さんが1982年生まれ・・・どんどん若いのが好きになる自分って、なんですか?!(苦笑)

ところで、最近学ぶことが多くて楽しい反面、そろそろ教える側にたってみては?と言われることも多くて憂鬱です。

もっと学びたい!
もっと上手になりたい!
まだ生徒でいたい!

それなのに、人前で何かを教えるなんて、とても出来そうにない・・・。
無理!って言葉を使うと「日向徹」に嫌われそうだけど(笑)無理・・・。

周りの先生方を見ると技術はもちろんのこと、先ず、明るい!引っ込み思案じゃない!人が好き!お話が上手!美声!美人!スタイルがよろしい・・・。
と、外見ばかりをあげましたが、内面はもっともっと雲の上・・・。
そして、生徒さんに尊敬されている!




ぶっちゃけ手相(笑)で判断したら、思いっきり事務職かデスクワークの相です。
なので、独身の頃の仕事は間違ってなかったということなんだけど、問題はこれからどう生きるかなんです・・・。

趣味でピアノとお花と太極拳をやってるんですが、ピアノは先ず以て完璧に趣味で、後の二つは結構お金かけて頑張ってはいるんですが、はっきり言って、老後が近くなってくるとお金も体力もそろそろ道を決めなくては・・・という選択に迫られています。


独身の頃、「リッチマン、プアウーマン」のように「何か」を感じて事務をしてきたわけじゃなかったので、小栗旬を知ってから、このドラマを見て、耳が痛くなるような言葉が多かった。
ほんと、勉強させてもらいました!って感じです。

でもその勉強が今後に生かせないなら意味がないんだ・・・。


ピアノの先生が「眞(まこと)の自分、今の自分」って言葉を教えてくれました。
「昨日はそう思ってたけど、今日はこう思う!それでいいじゃないですか!人の考えは変わっていくもの。いつまでも昔の自分に束縛されずどんどん新しい自分を発見して行って欲しい」と・・・。


周りには素敵な先生が多いし、後押ししてくれるのに、にここで留まっている自分がいます。

要するに「覚悟」ってものが決め切れてないんでしょうね。


そうそう!吉田さんが選んだ「駅」は小栗旬君から借りたipodに入ってた曲。



思いっきり独り言です!












[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-06-13 11:32 | 趣味

それぞれのカノン

a0073915_16541532.jpg


今日は雨。久しぶりの雨です。
私の好きな紫陽花の花はまだつぼみですが、今年は花芽が多いので色づく頃が楽しみです。


さて、イビョンホンは<百想芸術大賞>で、「最優秀演技賞」受賞しましたね!
おめでとうございます!
イ・ビョンホンは映画「インサイダーズ/内部者たち」で男性最優秀演技賞を受賞。
ほんと、この映画は見応えありました!チンピラ役が上手いったらありゃしない!(笑)そしてスーツ姿も超お似合いで~♫演技も声も顔もなにもかも素敵でした!
なんてったって、ハリウッドスターだもんね!
BHエンタ(事務所)も盛況なようだし、私生活も一応落ち着いているようだし、とりあえずよかったよかった~!って感じですかね!

応援し始めて10数年経ちましたが、このまま緩く応援していきますね~♫



そして・・・

何を思ったか、花より男子見てからすっかり小栗旬に嵌まってしまい、10数年の時を遡るかのように小栗旬のドラマを見てます。(まだこれだけですが・・・)

●花より男子シリーズ「花沢類」
●イケメンパラダイス「佐野泉」
●リッチマン、プアウーマン「日向徹」

リアルタイムでは「信長協奏曲」見たし、ウロボロス「段野竜哉」では号泣し、友人と語り合ったし、コウノドリでは毎回感動したり、ハラハラしたり肩こるほど真剣に見てました。
そんな気持ちがルンルンしてた時に、演出家・蜷川幸雄さんの訃報がニュースで流れました。
蜷川幸雄さん告別式 小栗旬、大竹しのぶら役者5人が弔辞
【追悼】小栗旬さんの弔辞全文 -蜷川幸雄さん告別式にて

この時初めて彼の苦悩を知りました。ほんとうに胸が苦しくなりました。
大丈夫でしょうか・・・

最後の、「とことん踊らせてくれてありがとうございました。­道を照らし続けてくれて、本当にありがとうございました。」ここで、涙が溢れてきました。

この告別式で、舞台の台詞調に話す方もいましたね・・・(ごめん造詣が深くない私が失礼な言い方です)でも私は、小栗旬の話し方が好きです!

ああ・・・なんだか、書いていて自分で訳わかんなくなってきてるんですが(苦笑)


クローズアップ現代より 名優の心に刻まれた 蜷川幸雄



今回のタイトル「それぞれのカノン」の意味ですが花沢類もバイオリンでカノン弾いていたし、蜷川さんの出棺の時もカノンが流れていたので、私もピアノで「パッヘルベルのカノン」を急に弾いてみたくなって楽譜を(全音)を買ったんです。
その楽譜には「解説」があり、読み進めていくとふっと人生を感じるような文章がありました。
なんだかとても感慨深く、音楽をこんな風に読み解くと弾く時も聞く時も、それぞれの色んな風景が浮かんで来ます。

解説一部抜粋
つまりこの曲においては、4小節単位で同じ和声進行が反復され、その1回毎に新しいメロディーが一つ加わり、同時に一つのメロディーが消えつつ流れて行くという仕組みになっているのです。

カノン (パッヘルベル)



今日はなんとなく感傷的になってますが、気持ちを立て直して、「小栗旬をハリウッドに行かせたい!」そう思い、応援していくことにしました!
小栗旬さん出演のプリッツTV-CMをご覧ください。猫篇

俳優 小栗旬のCM動画




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-06-09 16:52 | その他色々諸々

今日の旬!

a0073915_16293831.jpg


きれいなアゲハ蝶でしょ!

今日昼過ぎ、蛹から蝶に変身しました!!室内で越冬がうまくいって嬉しいです!
(2015年9月25日蛹→2016年5月9日羽化)

夕方には大空へ元気に飛び出していってくれました!

ほんと!昆虫って凄い!(感動)


昨年アゲハの幼虫を3匹飼ってたんだけど(←いきさつは割愛)
食欲旺盛でアゲハの餌になる山椒も柑橘系の葉も不足しちゃって、わざわざ無農薬のアゲハの餌を通販で買ったんですよ^^;
そしたら、その葉にも幼虫が1匹付いていて・・・(笑)
今日羽化したのはその子です。(京都府亀岡の柑橘系の葉に付いていた子)

あと3匹いますが、上手に羽化してくれると嬉しいけど・・・。



そういえば最近の旬は「小栗旬」
花より男子の「花沢類」にもうキュンキュンしちゃってます!
テレビでは1,2と連続で見て、ネットで「ファイナル」見て、で、しつこく毎日ネットで1話づつ寝る前に見てるって状態・・・(笑)

最近では「ウロボロス〜この愛こそ、正義」とか「信長協奏曲」とか連ドラは見てたんだけど、素敵と思っても花沢類ほど夢中にはなれなかったのに・・・なぜ今?って感じです。
やっぱ花沢類が決め手だったのかな?

「リッチマン、プアウーマン」「花盛りの君たちへ〜イケメンパラダイス♂〜」とかもまだ見てないので、これからじっくり堪能します!


ほんと私の旬は小栗旬!(笑)



[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-05-09 16:29 | その他色々諸々

雑草の「つくし」

a0073915_16162593.jpg


連休中はいかがお過ごしでしたか?
東北もすっかり春爛漫です。

さて、皆さんは山菜は食べますか?
私は大好きです!

ダンナの実家の側にある林には「タラの芽」「コシアブラ」等の木がたくさんあって、もう採り放題!(笑)
夢中で林の中を歩いていると時間も忘れちゃうくらいです。
実家の義姉さんは、「コゴミ」「タケノコ」も採れるよ!って言うのですが、「タケノコのある林には熊がいるぞ!」って聞いたことがあったので、笹藪にはちょっと怖くて行けませんでした。

しかし、いまだかつて「ツクシ」は食べたことがないです!
「ツクシ」も山菜として食べるようですが・・・やはりタイトル通り「雑草」のイメージがありますね~♫

ところで、最近再放送で見た10年も前の「花より男子」に超超夢中で(笑)、ネットで検索して毎日飽きもせず見てます。
やっぱ・・・憧れは花沢類だよね・・・。でも何回も見てるうちに「結婚するなら道明寺かも?」なんて思ったり(笑)
私ってば、何を今更いってるんでしょうか?ってくらい年齢不詳の感覚でいます。(笑)
で、ロケ地を調べていたら、道明寺の家がダンナの単身先から近い場所にあるので、時間を見つけて行ってみたいと思ってます!


British-hills





[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-05-08 16:16 | その他色々諸々

早く収束しますように!


熊本地震の余震がずっと続いています。
テレビで緊急地震速報を聞く度、あの3・11を思い出します。
当時、2011年3月12日が九州新幹線デビューの日でした。なのに3.11で大々的にお祭りもできず、九州の方々にはずいぶん複雑な思いをさせて申し訳なかった・・・って思った感情を覚えています。
ネットで九州新幹線の動画を見て涙が出てきたのも覚えています。


九州地方の方々には心からお見舞い申し上げます。
そして、早く日常の生活に戻れるように心からお祈り申し上げます。

九州新幹線がんばれ!


震災の日本に染みた九州新幹線の名CM


九州新幹線の名CM


九州新幹線CM、再び話題に 「また笑顔が見たい」 東北と九州、2つの震災を励ます






[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-04-18 18:50 | その他色々諸々

今更なのですが・・・



嵌まってます!その1
ディーン・フジオカさん。
理由は私と趣味が共通してるから~♫

ドラマの五代さんや主任もよかったんですが、彼が「中華圏の武術」が趣味だって言うんで、俄然興味がわきました。
私も太極剣を習ってるので、勝手に親近感が沸きまくりです。(笑)
それからというもの、彼が出てるバラエティーやCM等頑張って網羅してます!

で、最近、地元のTBS系昼ドラの時間帯で笑うハナに恋きたるを放送するっていうんで楽しみに見たんですが・・・残念ながら好みのドラマじゃなくて^^;
一話で挫折しちゃいました。

なんかうるさいって言うか・・・(笑)

その後にTBS、嵐・松潤の代表作『花より男子』春休み特別編集版放送 が始まったんで見てるんです。
すっかり嵌まっちゃってもう明日が待ち遠しい!
ネットで見ればいいんだけど、なんかついついTVで見ちゃってます。

今更ですよね・・・。
本放送(2005年10月21日~12月16日)(2007年1月5日~3月16日視聴率は今の朝ドラ並なんだね~)の時は心がここになくて(笑)ネットでビョンホンばかり追いかけてたもんで、日本のドラマはほとんど見なかったんですよね・・・。なので今更10年も経ってから初見なんです。
花より男子

この「今更の話」を知り合いの人に話したら、「日本のはあっさりしてるけど、韓国版はもっとスケールのでかい財閥と、もっとえげつないいじめがあって超面白いよ」って言われました~(笑)
ああ・・・確かに韓国の財閥はすごいもんね!

ってな訳で・・・。


嵌まってます!その2
花より男子の「花沢 類」!

そのうちに「道明寺 司」がいいって思うのかな?
その辺はまだわからないけど、やっぱドラマって面白いね!

それでもね・・・
ビョンホンに夢中になった時のようじゃないんだよね・・・。

あれから10数年。

加齢による情熱不足なのかもしれないなぁと思ってる昨今です。




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-04-14 17:59 | その他色々諸々

非日常

a0073915_14334977.jpg


東京は桜の開花宣言が出ましたね!
こちらはお天気がよいのですが寒いです。時折小雪も舞っています。

さて、昨年の話になりますが、元会社の同期会(女子限定!)に出席するために上京しました。
ビョンホンがらみじゃないのに上京するなんて、以前じゃ考えられないっていうか・・・(笑)

元会社の同期女子社員は約50名程いたので、何人くらい出席かな?って現地に着いて確認したら、約半数が出席してました!あれから何十年も経つというのに、凄い出席率だと思いませんか?

ほんと、みんな元気っていうか、ほとんど変わってないと思うんだけど、でも確実におばちゃん集団でした。(笑)
目を閉じて声だけ聞くと(?)当時の初々しい制服姿が目に浮かぶ・・・みたいな(笑)
ほんと、懐かしくて楽しかったです。


今回の上京では、友人宅に泊まったんだけど、その友人が「行きたいところがあったら付き合うよ~♪」って言ってくれて・・・。
それで私が昆虫園って言ったら「ドン引きだけど、付き合ってあげる!」って(笑)


「ライオンバス」にも乗ったし、なんだか思いっきり童心に戻ってました。
友人は「絶対ありえない現場!」って言ってましたけど・・・(笑)

そうだよね!

私だって非日常でした~♪


でも、もしも私が多摩動物公園の近所に住んでたら、日常になってたかもしれない。(笑)

暖かくて綺麗な蝶が乱舞してて、ほんと楽しかったです!



↑ 画像は昨年11月に多摩動物公園の昆虫園に行ったときの画像です。

多摩動物公園の見どころ

昆虫園に行こう!!









[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-03-21 14:33 | 旅行
お元気ですか?

a0073915_1824470.jpg


やっと元気になりました~♫

実は。。。
昨年大好きな猫が突然死んでしまって、どうにもこうにも元気が出ませんでした。
18歳だったから覚悟はしてたんだけど、私がダンナの実家に行ってる時だったので死に目に会えなくて、「なんでなんで・・・」って、ずっと悲しんでました。


それでも悲しんでばかりもいられないと思い、趣味に没頭したり、元の会社の同期会に出席したり、一生懸命テレビドラマをみたり(笑)・・・。ともかく、ぼーっとしてる時間を作らないようにしてたら少し前向きになって元気が出てきました。

やっぱきっかけは朝ドラの玉木宏君とディーン・フジオカさん(笑)
昨日終わっちゃったけど、「ダメ恋」は毎回ゆるく楽しんでたんだ~!
ミチ子さんが「ダメな私に恋してください」って言ったら、「もうしてるよ!」なんて、今思い出しても、ニヤニヤしちゃう❤
おまけに、主任の手がきれいだったな~(笑)

主任と言えば「美日々」はミンチョルっていう「室長様=シッチャンニム」がいたよね~♫
黒沢歩もイ・ミンチョルも「S」と呼ばれるような男だったけど~(笑)




そんなこんなで、3月14日の仙台のファンミに、お友達二人同伴で計三人で行ってきました!

ほんと、あの握手は感動した~❤
見つめてくれたし、手も「ぎゅっ」ってしてくれたし~♫
まぁ東北だから「アイリス」バージョンだったんだけど、出来れば「美日々」も見たかったかも・・・(笑)

でもって、今日はレディースデイで「内部者たち」見てきました!
結構混んでた!
一応この前の封切り映画「追憶の剣」だっけ?あれも見たんだけど、今回のは桁外れによかった!!
今までのビョンホンの映画の中で一番好きかもです!!
結末が韓国らしくない!?(笑)っていうか、ビョンホンらしくないっていうも要因かもしれない!
インサイダーズ
イ・ビョンホンが語るハリウッドと韓国と日本『不安と期待を抱えながらこれからも』


ってなわけで、元気に暮らし始めました!




普段使いは日本のドラマとか趣味のこととか、もう一匹のニャンコ(黒猫)の日常とか書くことが多いかもしれないですが、とりあえずビョンホンのファンクラブには在籍してるので(笑)折に触れ書くと思いますので、よろしくお願いします!


ではまた~♫








[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2016-03-16 17:21 | その他色々諸々
a0073915_15372876.jpg

[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-05-04 15:37 | その他色々諸々

今年の桜は早いです!

お久しぶりです!
お元気ですか?
あっという間に4月になったと思ったら、桜があっという間に咲いて、
今日はもうハラハラと散り始めました。

今年の東北は、めちゃくちゃ春が早く来てます。

画像は先週訪れた福島の三春の滝桜!
本当に綺麗だったし、それにもまして、樹齢が約1000年って聞いて驚きました。

福島ってなんか好きなんですよね~。
自分の生まれた故郷と同じような環境って言うか、海が遠い内陸でしょ?食べるものとか雰囲気がとっても似てて居心地が良いんですよね。
でも子供のときは、横浜みたいな海の見える所に住みたいなって思ってたなぁ。(笑)
この「あなた」って曲を聞くたびに「海の見える家」って部分にだけ超反応して抱いた憧れの生活っていうか・・・そうありたいって思い想像していたなぁ。
でもよく詩を読み解くとなんか違うね・・・。悲しい感じがする。
子供の頃と今とは感じ方も全然違うし。
そうそ、でもダンナの出身は海の見える街だから、ちょっとだけ子供の頃の夢を手に入れたのかもしれないなぁ・・・。(笑)





a0073915_1614390.jpg

a0073915_167799.jpg

[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-04-23 16:01 | その他色々諸々

男児が誕生したんですね~!おめでとうございます!
よかった!!ほんとうによかった!

3月31日といえば日本ではほんとうに年度末最後の日・・・。
明日からは新年度なので、なんだかとっても不思議な感じがします。


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、本日(31日)男児誕生「母子共に健康…新しい命を祝福してほしい」(公式発表全文)


イ・ビョンホンとイ・ミンジョンに男児が産まれた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン側の所属事務所は31日午前、「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました」とし、「イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました」と明らかにした。
続いて、「現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています」と付け加えた。
また、「これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします」と伝えた。
以下は、両所属事務所の公式発表全文である。
こんにちは、俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの所属事務所BHエンターテインメント、MS Teamエンターテインメントです。両所属事務所の共通プレスリリースをお届けします。
イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました。
イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました。現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています。

これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします。ありがとうございます。





“第一子誕生”イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦に「色々あったけれど、これからは幸せに…」ネットユーザーも祝福ムード
親になった俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦にネットユーザーたちも祝福のメッセージを伝えている。

本日(31日)、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦の出産ニュースが報じられ、ネットユーザーたちは関連記事のコメント欄やSNSなどに「二人の息子さんならどれだけ可愛いか……よく育ててください」「色々あったけど、もうこれからは本当に幸せに……」「めでたいことですね。頼り合いながら無事に過ごしてください」などの書き込みを掲載した。
これに先立ちイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所であるBHエンターテインメントとMS Teamエンターテインメント側は「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が第1子の男児を得た。イ・ミンジョンは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンと一緒に31日早朝、ソウルの某病院で健康な男児を出産した。現在子供もイ・ミンジョンさんも元気で、回復中だ」とし、出産のニュースを伝えた。




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-03-31 20:41 | 이 병헌

3月になりました!

早いものでもう3月になりましたね!

ビョンホンのことはなかなか活字にする元気がおきないので、しばらくこのままで・・・。



そういえば、今日はやけに白鳥達が北へと向かっていきました!

あのV字編隊で飛んでいく姿になんだか感動したよ~!


今、色んな事に目を向け始めています!!(笑)










[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-03-04 17:00 | その他色々諸々

Spring has come

a0073915_1174457.jpg


春は光とともにやってくる・・・みたいなことをテレビで言ってました。
ほんと!全くそう思います!
柔らかに部屋に差し込む日差しが幸せだ~♫

春はいいね!(季節に左右される単純な私)

イ・ビョンホン、米LAで妻イ・ミンジョンのためのベビーシャワーを開く

俳優イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンにベビーシャワーイベントをプレゼントし、関心を集めている。

現在アメリカのロサンゼルスで休息を取っているイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦。先月19日に妊娠27週目であると明かした二人は現在胎教に力を入れているという。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの側近は3日午後、TVレポートに「イ・ビョンホンが最近イ・ミンジョンのために知人と共に準備したベビーシャワーパーティーをサプライズで開いた。妊娠した妻のために最善を尽くしており、イ・ミンジョンも感動していた」と話した。

イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントは「イ・ミンジョンが、現在妊娠27週目である。一つの家庭の妻として子供を授かることになったのは祝福すべきことだが、最近、かんばしくないことによりこのニュースを伝えることに注意すべき部分があった。母体の安定に注意を払う必要がある点などにより、妊娠の事実について公開時期を悩むしかなかった。様々な状況により、発表時期を懸念するしかなかった点、ご理解頂きたい。一連の出来事で、これまで心配してくださった方々には、まず感謝を申し上げたい。多くの悩みの中で、家族のために心を引き締めて最善を尽くす。これまで待ってくれ、見守ってくれた方に今後も良い姿をお見せできるように努力する」と明かした。

イ・ミンジョンの出産予定日は4月で、旧正月前後に帰国して出産準備に専念する予定だ。




[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-02-07 11:07 | 이 병헌

難を転じて福となせ!!

a0073915_17521157.jpg




なんだか・・・超疲れる男だね!
でも・・・なんて言うか吉凶乱れて、よくわかんないけど、おめでとう!
で、いいですか?

おめでとう!で、良いんですよね!ビョンホン!


イ・ビョンホンがパパに!妻で女優、イ・ミンジョンが妊娠7カ月発表

韓国の人気俳優、イ・ビョンホン(44)の妻で女優、イ・ミンジョン(32)が妊娠7カ月であることが19日、分かった。ミンジョンの所属事務所が発表したのを受けて韓国メディアが一斉に報じた。
事務所によると、ミンジョンは妊娠27週(7カ月)で、発表が遅くなった理由を「一家庭の妻として、子どもを身ごもったのは祝福すべきことだが、最近(ビョンホンに対する脅迫事件など)よくないことがあり、妊娠をお知らせするのに慎重を期していた」などと説明した。

ミンジョンは事務所を通じて「一連の事件について、今まで心配してくださった方々にまず感謝申し上げます。たくさん悩んだ中、家族のために気持ちを引き締めて、最善を尽くします。今まで待って見守ってくださった方々にこれからも良い姿見せられるように努力します」とコメントした。
出産は4月を予定。出産後はしばらく育児に専念するという。


きっと一生ミンジョンさんには頭が上がらないと思うけど、ともかく尽くしてくださいね!

じゃないと・・・

ほんとうに残念な夫になっちゃいますからね!




よろしくね!

頼んだよ!!

裏切らないでね!







[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-01-19 17:55 | 이 병헌
a0073915_13502331.jpg


どこにいても心が晴れることなくいるんでしょうね・・・
私だって、重い気持ちのまま新年を迎えてます。

地元の地方紙にも記事が出てるんですよね・・・。

どういう風に自分の気持ちを持って行けばこの状況を少しでも軽くできるんでしょうかね?
新しい「誰か」とも思い、「残念な夫」を見ましたが、気持ちの上では全然盛り上がらず残念でした・・・。
いかに今までビョンホンに依存してきたかが分かります。

自力で明るく楽しくなるように努力しなきゃ・・・
じゃないと沈んじゃうわ・・・






[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-01-16 13:51 | その他色々諸々
a0073915_12462.jpg
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2015-01-01 01:02 | その他色々諸々

行く年来る年

a0073915_1225221.jpg

a0073915_1231040.jpg

動物虐待じゃないよ^^;
これを見て羊にしようと思ったけど、失敗でした^^;
ブサかわ羊猫


今年はどんな年でしたか?

私は10年程、ビョンホンだけを見てきましたが、ここ数年の両国のマスコミ事情等も否応なく耳にも目にも入るようになり、ちょっと考えるようになりました。
彼の国を好きになるきっかけはビョンホンでしたが、最近では良い材料がなく、自分の中でちょっと微妙な空気が流れています。
おまけにダンナの転勤とかで、自分の生活の中でも少しずつ変化をしていた時に降りかかってきた今年のビョンホン事件(←事件っていっていいものか?苦笑)
ほんと疲れました。
嫌いにはならないけど、なんか冷めていくような気がしてます。
     


でも・・・



それでもどこかで繋がっていたい!

だって、彼以上ときめいた男の人はいないから・・・


10年前、あれだけ韓国の批判を浴びながら紅白でビョンホンが語った言葉は今でも鮮明に残っています。





さてさて、


この前は「今日は会社やすみます」で朝尾さんにどっぷりでしたが、ドラマが終わればやっぱもう残っていなくて、なんかすこぶる残念なハートになりました。

今後の恋心ですが・・・・(笑)
勝手に、自分の中の1位はビョンホン(ほぼ殿堂入り)、2位は玉木(今後のドラマ次第)って感じで楽しんでいきたいと思ってます!

そういえば・・・
玉木君の新春初ドラマは残念な夫だって^^;

なんだか題名聞いたとき、ビョンホン思い出した・・・(失礼)勝手にこじつけだけど~。

で、なんともなえちゃうような。。。

誰もがうらやむ『理想の夫』」になるはずだった・・

この副題的な文章!


もう絶対ここまできたら視聴率コケても絶対見ようと思ったわ!(笑)


ということで、ビョンホン!残念な夫のままで終わらない2015年にしてくださいね!

来年はビョンホンと、玉木君二本立てで行きますのでよろしくお願いします~♫




2014年独身女性が抱かれたい男ランキング
2014年独身女性が抱かれたい男~日本人部門トップ30~
6位 福士蒼汰(↑)
6位 玉木宏 (↑)
なんで6位同率で玉木君が下表示なの?!(ちょっと怒)


2014年独身女性が抱かれたい男~アジアスター部門トップ10~
1位 金城武      (↑)
2位 イ・ビョンホン  (↓)
2位で(↓)ってことは昨年は1位だったんかな?(覚えていない^^;)
あんな事件(?)さえなければ!!!!!悔しいわ!


その他同様の記事
「独身女性が抱かれたい男」発表…

[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-12-27 11:24 | その他色々諸々

メリークリスマス

イブはどのように過ごされましたか?
a0073915_1418162.jpg

 ↑ お土産と知人の作品。

カラフルなボールは、ピラティスで使います!
彼女のおすすめ~柳月さんのどらパンケ!
右下にあるのは、ウールでできたコースターと干支の羊(コースターは知人作)


昨日のイブは北海道から遊びに来た友人と我が家でゆっくりお茶して、おしゃべりして、ピラティスを教えてもらって、食事は昼も夜も地元の名物(どちらも麺料理)を食べて、久々にとっても充実した一日でした!

しかし、午前10から夜8時まで、イブに女性と2りっきりで過ごしたなんて、初めてだと思います~(笑)

彼女を見てると自分で道を切り開いていくっていうか、パワフルですごいなぁっていつも感心してます。
ともかく習い事をすると必ず極めてインストラクターになっちゃうんですよね!
私と大違い・・・。(苦笑)

万年会費要因の引っ込み思案の私とは違うんですよね・・・。
全てにおいて覚悟が決まっていないって私って、自分でもやんなっちゃいます。
見渡せば、単なる専業主婦って私ぐらいしかいないかも・・・?
みんな何かしら自分で稼ぐ力があるんですよね!

↑のことを踏まえて、これからの自分の人生の課題にしたいと思ってます!



さて、ビョンホンは元気なんでしょうか?
プラネット

写真

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米国で抱き合う姿をキャッチ!“愛に異常なし”





ビョンホン!愛に異常があったら困りますよね!


久々にMoreに一言!















More
[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-12-25 15:00 | その他色々諸々
12月17日
なんか・・・ひとつ肩の荷が下りた気がします。
ほっと一息。。

でもまだまだ気を引き締めていなきゃ!

ビョンホンはこの判決をどう思っているのかな??

http://s.wowkorea.jp/news/newsRead.asp?narticleid=135857

http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=269



12月16日

大雪です(泣)
こんな調子で明日まで降ったら何センチになるんでしょう??もしか何メートルだったりして??

casio-watches
イ・ビョンホン、今年を輝かせた映画俳優 5位に

ところで、ビョンホンの普通の演技に会いたくて会いたくて~いるんですが、ここ数年なかなか会えず・・・(涙)
ほんと、美日々のような素敵なキスシーンもご無沙汰だし、濃厚なベッドシーン(好き好きはありますが(笑)・・・私は誰秘かな?)も最近ご無沙汰っていう感じで、枯れ果てております。
って枯渇してたからよけいに魔が差した(失礼ですね^^;)っていうか美声とグイグイ感にやられてます!

いよいよ明日が最終回ですね!
多分、田之倉祭りっていう感じなんでしょう!?彼は子どもな感じで全然感じないわ・・・(^^;すみません)
それに比べて朝尾さんのグイグイ感~速攻落ちちゃいそう!
もうたまりません!(笑)←なぜ笑う?
できれば朝尾さんとの一緒の入浴シーンとかベッドシーンが見たかった!!!

って思ったら、こんな記事が出てきたのでかなり期待!
今、ドラマ界では『エロシーンをどんどん盛り込め』という号令が現場で出ている。『きょうは会社休みます。』でも積極的にセクシーシーンを入れていく方針で、綾瀬は福士以外にも玉木宏との濡れ場も演じる見込み。

きょうは会社休みます。

で、私って嵌まっちゃうととことん検索してみたくなるんです!
玉木さん^▽^(タマちゃん?なれなれしくてすみません^^;)
CM妄想篇
indefinie.
声も素敵!背中にドキドキ^~^
玉木宏

キスシーンで検索したらこんな映画が出てきました!
ともかくビョンホン一筋できたんで、玉木さんのテレビ映画はノダメ以外見たことないんですよね^^;
↓ほんとナチュラルでいい!!
ニコ動


最近ビョンホンと玉木君との相似点と相違点を考えてる私です。





12月12日
クリスマス連休まであと一週間になりましたが、皆さんはどう過ごされますか?
ビョンホン夫妻は渡米中とのこと!ほんと、その方がベストだと思います。

a0073915_11413949.jpg


最近彼の国とは距離を置いてる私・・・。
だって全然良い情報が無いし、不愉快だしね^^;
たまに日本の情報にもデカデカと出てくるじゃない?全く?!何?・・・だから?って感じです。

米国滞在中のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、帰国時期は未定

少しゆっくりできたらいいかな~^▽^))

自分はゆっくりする時間はないです・・・(笑)


さて、きょうは会社休みます。リプレイリプレイ

見てますか?もう朝尾さんのオレと結婚しよう」に完全にやられました!!あの声!!俺様態度!!もうたまらない!久々にドキドキしちゃいました(笑)
不覚にもビョンホン以来初めての経験!!(笑)

田之倉君のオレじゃ嫌なのぉ!!!

今まで全然気にならなかった、「クロレッツ」のCMにも超反応するようになっちまった~(笑)
一人で笑っちゃってます。(笑)
ファンクラブってあるんでしょ?今更?(笑)

最終回はきっと田之倉君(?)なんだと思いますが・・・
でも私は絶対朝尾さんがいいって思うんですよね!
田之倉君じゃ疲れちゃうわ・・・。

そうそ、この前美日々の頃からの友人達とおしゃべりしたんですけど、ソンジェ好きの友人は田之倉君にのめってました。(笑)
まぁ、お互いに色々あるね・・・ぐらいでそれ以上は詳しく話しをしなかったんですが、やっぱここでも好みは真っ二つ!
ミンチョル好きの私は絶対的に朝尾さん!(←無理にこじつけ笑)

最終回・・・寂しく?かっこよく?朝尾流で、終わるんでしょうか?(涙)

それにしても世間は田之倉君にきゅんきゅんする女性が多いんでしょうかね・・・私は少数派なのかな?














[PR]
# by a-nyan-b-nyan | 2014-12-17 00:33 | その他色々諸々